→超軽量簡易版はこちら

2015/01/11

〆張鶴雪2合、鰤刺身、越乃景虎超辛口2合

48598.jpg 48598-1.jpg 48598-2.jpg 48598-3.jpg

ふんわりした風味と余韻の少なさはさすが〆張鶴。いっぽうご主人に勧められた越乃景虎は淡麗ですいすい呑めます。
鰤は佐渡産かな? 確かに美味しいですが高岡の居酒屋たかまさのと比べれば鮮度が^^;…まぁたかまさが特別なんですよね。じもてぃはぶりかま頼んでたので私もそっちにしとけば良かったかな?
とまれ、賑やかな居酒屋で今後も来ちゃいそうです( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48598

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。