→超軽量簡易版はこちら

2014/12/21

松本駅0・1番ホーム上の山野草にて特上安曇野葉わさびそば460円を3分半の完食

48467.jpg 48467-1.jpg 48467-2.jpg 48467-3.jpg 48467-4.jpg

秋に寄った篠ノ井駅の駅そばと同じく、1分で茹で上がる冷凍麺と3分かかる生麺が選べましてその生麺が特上です。長野県には多い形態ですが他県にあるのかしら?
その生麺は細麺でコシはなく、繊細な印象、ほんのりと蕎麦の香りはします。かけつゆは醤油味強めですがバランス良いです。そして葉わさび! この、蕎麦香と喧嘩しない芳香に、噛むと来る刺激!!*\(^o^)/* 茎もたくさん入ってますよ(^_−)−☆
熱々のつゆ飲み干しに手間取りましたが、相当急ぎましたがな…なにせ33分発ですから!(゜o゜;;

※Twitter情報によると特上も冷凍麺だとか!!!(◎_◎;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48467

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。