→超軽量簡易版はこちら

2014/12/20

成政純米酒、ますいずみ純米吟醸、白えび唐揚げ@居酒屋たかまさ

48446.jpg 48446-1.jpg 48446-2.jpg

成政は米の旨味と酸味の両方が強く感じられます。余韻やや強し。
そしてますいずみは毎度頼んでますが、最初から余韻までが全てそこそこあるという、中庸だよねーと言われそうですけど、そのポジションのサケって意外とないから! そんな、中庸を徹したことで逆に個性よね、というさけなのです。
白えび唐揚げは、明らかにシーズンじゃないだろなんですが、逆に冷凍でないのに逢える店を教えて欲しいわ! それがない以上、冷凍物で美味しいよということにしか、外様はならないんで!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48446

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。