→超軽量簡易版はこちら

2014/11/22

今回のさぬきうどん第1店目は坂出駅から1.1km歩きの兵郷、そのまましょうゆ小180円を30秒完食、釜玉小230円を1分半完食\(^o^)/

48243.jpg 48243-1.jpg 48243-2.jpg 48243-3.jpg 48243-4.jpg 48243-5.jpg 48243-6.jpg

相変わらずのぁゃしぃ構え(笑)。朝イチだからか混んでません(^○^)。
まずはそのまま(締めた麺を温め直さない)にわずかの味の素とだし醤油で。うん、強めのコシと柔らかめの内部の鮮やかなコントラスト健在!\(^o^)/
そして茹で上がるのを数分間待ってから2杯目の釜玉小。湯切りが完全でないため卵が薄まり気味なのはともかく^^;、なんなんだこの、釜揚げでもねばりゴシが増えずに普通のとあまり変わらないコシは!!Σ(・□・;) いやぁ兵郷の麺の底力を見た思いです*\(^o^)/*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48243

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。