→超軽量簡易版はこちら

2014/11/08

読売ランド前駅で途中下車、次の各停本厚木行きに乗車

48173.jpg 48173-1.jpg 48173-2.jpg 48173-3.jpg 48173-4.jpg 48173-5.jpg 48173-6.jpg

こちら、1983年、高3のときによみうりランドモノレールの遺構探索で降りたのが唯一の乗下車記録。その時は探索後には京王よみうりランド駅から乗ったのでした。
でそのよみうりランドまでは3km以上離れてるというどこが前だよ状態ですが、高度成長期に京王相模原線が延伸されるまでは最寄駅はまさにここだったので仕方なく。実際、5枚目のとおり、連絡案内はバスでして(^◇^;)。そしてその跨線橋の先はしっかり丘陵地帯、あたしゃ30年以上前からこーゆーとこ歩いてたんね(^^;;
とか書きつつ、駅前の記録はこの跨線橋にかすかにある程度。再開発はされてないっぽいですが…。
なお途中下車印はやっぱりなく、なんと出場票わたされて自動改札機から出場。また再入場はなんと自動改札機に通せました!!(◎_◎;) 出場時は以前新百合ヶ丘駅で吸い込まれた苦い経験があるわけですが…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48173

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。