→超軽量簡易版はこちら

2014/11/02

布田駅で下車

48163.jpg 48163-1.jpg 48163-2.jpg 48163-3.jpg 48163-4.jpg 48163-5.jpg

ここもまた先輩宅の最寄り駅として利用以来の20年ぶり。といいつつ地下化されてるんで全く別物ですね。調布駅のホームドアは簡易版でしたがここのは天井まで密なフルスペック。またこのホームは地下1階でコンコースは地上となります。なぜかラッチ内に妙なオブジェ、と思いきや、日活調布撮影所があった記念でガンツ玉展示とな!
地下駅にしてはかなり大仰な駅舎になりまして、しかも駅前商店街からかなり離れてしまってます。今後どうなっていくのか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48163

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。