→超軽量簡易版はこちら

2014/11/02

聖蹟桜ヶ丘駅で下車

48152.jpg 48152-1.jpg 48152-2.jpg 48152-3.jpg 48152-4.jpg

こちら、1991年11月4日に帝京大の学園祭に新島弥生を観に来たときに乗下車して以来のほぼ23年ぶりとなります。高架ホームの記憶は鮮明なんですが、西口に出てみて記憶曖昧(^◇^;)。にしても、反対側には京王百貨店、手前には京王ストア、向かいにはヴィータ、と大規模商業施設がこれだけたくさん。しかも京王がメインとなって開発してったというまさに私鉄型ニュータウンの代表駅なのですよ!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48152

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。