→超軽量簡易版はこちら

2014/08/01

久我山駅で下車して2本後の各停吉祥寺行きに乗車

47510.jpg 47510-1.jpg 47510-2.jpg 47510-3.jpg 47510-4.jpg 47510-5.jpg 47510-6.jpg 47510-7.jpg

ここも橋上化されてしまい、24年前からは考えられないホーム上エスカレーターまでできてます。ただしここは毎日利用してたわけではなく、さほどショックではなく^^; というのも、おとなり富士見ヶ丘駅での塾屋時代、教室の分室をこの近くのワンルームマンションの2室に置いてたため、週に数度利用してたんですよね。予備校の寮だったのがその予備校が倒産してワンルームマンションになり、やはり富士見ヶ丘駅前の不動産屋さんのご好意で2室借りて教室にしてたのです。
その当時の駅舎は5枚目の位置に地上駅舎としてあり、ホームへは地下道経由だったような?(自信なし) 今は橋上化のみならず店舗までできてたりしますね…
これで今朝の21世紀未乗下車駅めぐりはおしまい。5駅中4駅が学生時代の想い出に直結してて、むしろ記憶が鮮明だった分、長居しづらかったというか、さくさく回ったけど充実感ありましたね!(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47510

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。