→超軽量簡易版はこちら

2014/08/01

駒場東大前駅で下車して2本後の各停吉祥寺行きに乗車

47506.jpg 47506-1.jpg 47506-2.jpg 47506-3.jpg 47506-4.jpg 47506-5.jpg 47506-6.jpg

東京教育大農学部キャンパス(現大学入試センター)に近い駒場駅と東大駒場キャンパスに近い東大前駅が合併してできた駅。東大前口から出ると真正面は当然ながら駒場キャンパス。立て看書いてトラメガでアジりまくった学生時代でしたが、もう今は政治的な立て看なんぞ皆無なんですね。これが現代の大学。
しかし! キャンパス前の坂を下りてくと…満留賀まだあるよ!!\(^o^)/ 学生時代、ヤヴァい盛りの大盛冷やしたぬきそばよく食べたものです…(懐)
一方の駒場口の方は、駅前のマックになってる三角ビル、当時は1階がゲーセンで2階が雀荘でした。学生運動はじめる前の入学1年目(84年)、どっちにも入り浸ったなぁ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47506

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。