→超軽量簡易版はこちら

2014/07/31

終点松戸駅で下車

47495.jpg 47495-1.jpg 47495-2.jpg 47495-3.jpg 47495-4.jpg 47495-5.jpg 47495-6.jpg

こちら連絡改札経由は8年前か9年前にしてますが、ラッチ外出場するのは30年以上前、高校生時代の北総開発鉄道開業直後以来。連絡改札の方が自動改札機が多いのはさすがこの駅の性格というか。ちなみに高校生当時はノーラッチ乗り換えだったんですよ。
2枚目の車止めギリギリまで車両突っ込んでますが、ここから先、江戸川わたって京成電鉄柴又駅まで延伸予定があり、一部用地は買収済みでしたが今は昔。
新京成側の出入口は狭い空間に無理矢理ペデストリアンデッキ張り巡らせてるんで画角が超縦長Σ(・□・;) イトーヨーカ堂は京成&新京成のターミナル前には結構ある印象です。
4枚目は自由通路ではなくあくまでもJRと新京成の共用コンコースで、自由通路は5枚目左側にあるんですが、まぁどちらも実質は自由通路です。5枚目の左の建屋は松戸市の出張所が入居してますがたぶん新京成の持ち物でしょう。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47495

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。