→超軽量簡易版はこちら

2014/07/31

鎌ヶ谷大仏駅で下車して2本後の松戸行きに乗車

47494.jpg 47494-1.jpg 47494-2.jpg 47494-3.jpg 47494-4.jpg 47494-5.jpg 47494-6.jpg 47494-7.jpg 47494-8.jpg

ここはここまでで最古、実に40年前!に梨狩りで降りて以来の再訪となりました。当時は吊り掛け車がモーターうならせてて、前面には京成と同じく独自の枠のパタパタ式行先表示器があって、ここからくぬぎ山までは日中30分ヘッド、もちろんこんな明るいコンコースの橋上駅で1階に屋根付きバスターミナルがあるようなんじゃなくて構内踏切に無賃入場阻止用の剣山がある、窓口で硬券売ってるのどかな近郊駅でしたよ…。40年という年月は伊達でないですねホント…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47494

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。