→超軽量簡易版はこちら

2014/07/26

錦糸町駅北口改札で今夏1回目の18きっぷスタンパーもらって入場、初電各停御茶ノ水行きに乗車して今週末のツアー開始

47452.jpg 47452-1.jpg

おはようございます。行程表のとおり、本来はもう少し寝坊の予定でしたが、暑くて目が覚めた(除湿省エネ運転は就寝時2時間タイマー)ため、慣れた初電行程に前倒しを決意し出てきました。
今回は静岡県内の2駅に寄りつつ、泉北高速鉄道の事業者名改称によりよねざわいずみ 全駅制覇&米沢泉美 全駅制覇の再攻略3駅をし、夜は京都で玖伊屋参加となります。当初予定してた小田急の2駅めぐりはエノスイ行きとセットで回ろうかなと^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47452

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。