→超軽量簡易版はこちら

2014/05/31

八千代台駅から3.6km歩いてきて到達した東葉高速鉄道八千代中央駅にモバSuiで入場して各停東葉勝田台行き(東京メトロ車)に乗車

47117.jpg 47117-1.jpg 47117-2.jpg 47117-3.jpg 47117-4.jpg

ここはたしか鉄ヲタ前の着ぐるみ追っかけ時代(大笑)に、地理全く踏まえずなんとなく東葉高速に乗ってしまい、全然離れてるぢゃんと泣く泣くここで降りてタクシー乗ってユアエルム行ったのよね。その時ユアエルムで撮った着ぐるみ画像はもはや全世界の着ぐるみマニアにコピーされて流れてるわけですが。何のショーかはとりあえず伏せます。かっこばく。
でもってそのとき、方向感から八千代台駅があると思った向きの南口はまさに2枚目のとおりで道路がない。ロータリーは北口にあるというのも焦りを覚えたなぁと、駅滞在時間はほんのわずかだったのにかなりいろいろ鮮明に覚えてますよ20年くらい前のお話。
でもってここから、急遽、ド忘れしてた再訪任務を思い出しまして大セーフ、とりあえずトイレ休憩挟みつつ、行程と逆向きに行きます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47117

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。