→超軽量簡易版はこちら

2014/05/31

八千代台駅で下車

47115.jpg 47115-1.jpg 47115-2.jpg 47115-3.jpg 47115-4.jpg

ここはユアエルムがあるわけで、かつては着ぐるみショー観に来たり((笑)、でもなぁ、うる星やつらショーのラムちゃんは超衝撃だったんだぞ当時!!(詳細は各自画像検索))、アイドルイベント観に来たり(田村英里子とか)、というわけで何度も利用してますが、直近だと1993年7月31日のShubi Dobi Do!のライブでした。って誰が知ってるんだShubi Dobi Do!なんですが、そのコーラス隊、Shaba Daba Girls はつまり、後の4℃ Styleなんですよ!!
なので21年ぶりということになりますが、この後の予定もあるのでユアエルムとは反対側の北口で下車。こちらは正真正銘初体験ですがこぢんまりですね。そもそも八千代市市役所はかなり遠いのよここから。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47115

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。