→超軽量簡易版はこちら

2014/05/31

下総中山駅から1.2km歩いてきて到達した東中山駅にモバSuiで入場して快速京成佐倉行きに乗車

47111.jpg 47111-1.jpg 47111-2.jpg 47111-3.jpg 47111-4.jpg

ここは小4の社会科見学で中山競馬場に来たときに乗下車して以来。小学生で競馬場に社会科見学するとは何事だな葛飾区立柴又小学校ですが(笑)、厩舎まわって厩務員さんにお馬さんのお話聞いたりと普通に社会科見学だったと書いておきます。笑
でそん時と同じく、北口には臨時出札口やら大きめなバスプールやらが現存で感激。橋上駅コンコースは変わっちゃってますが。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47111

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。