→超軽量簡易版はこちら

2014/05/31

平井駅で途中下車して2本後の各停津田沼行きに乗車

47103.jpg 47103-1.jpg 47103-2.jpg 47103-3.jpg 47103-4.jpg 47103-5.jpg

ここは最近、同居人と2人で母に小岩で寿司おごってもらい、帰り道に暴風抑止でここから2人でタクシー帰宅した際に下車してたはずなんですが念のため降りました。駅員さん、さすがに札幌市内→錦糸町で平井駅途中下車にはギモンフだったようで、経路確認して「失礼しました」。やるな千葉支社。(^^)
暴風時は北口で降りてタクシーだったので今朝は南口へ、駅前は良い意味で下町らしいごちゃごちゃ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47103

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。