→超軽量簡易版はこちら

2014/05/11

金沢文庫駅から2.3km歩いてきて到達した八景島駅からシーサイドライン金沢八景行きにモバSuiで乗車

46879.jpg 46879-1.jpg 46879-2.jpg 46879-3.jpg 46879-4.jpg 46879-5.jpg 46879-6.jpg

ここには1995年8月6日、八景島シーパラダイスにField of Viewのミニライブを観に来たとき以来となります。そもそも駅正面から真向かいが海、後ろ向いてコンコースの向こうも海、つまり海に挟まれてるという珍しいロケーションなのです(^○^) 4枚目右側が八景島シーパラダイス、けっこう遠かったんですね(^_^;)。
しかしまぁ、よくこの時期から泳いでるよなぁ6枚目(^◇^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46879

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。