→超軽量簡易版はこちら

2014/05/06

165円引き落とされて二重橋前駅で下車

46850.jpg 46850-1.jpg 46850-2.jpg 46850-3.jpg

これでおととい降り漏らしてた東京メトロの21世紀再乗下車今度こそ完了です\(^o^)/
そしてここも高校生時代にひまつぶしで降りてる駅。さらにこのあたり、東銀座駅から銀座・日比谷・二重橋前・大手町ときて東京まで地下道がつながってるんですよね。さらに今は、東京駅まで直で行ける地下道もできてるようです。
が私は敢えて、東京駅に近い出入口から地上へ。もちオフィス街ですが向かいはもち皇居なのよん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46850

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。