→超軽量簡易版はこちら

2014/05/06

185円引き落とされて南新宿駅で下車

46847.jpg 46847-1.jpg 46847-2.jpg 46847-3.jpg

こちら小学生時代と高校生時代に、塾ないし予備校帰りにここから乗ったことが何度もあったです。それ以来のご無沙汰。塾や予備校が代々木にあったということでまさに最寄り駅とわかる右側のタワーはもちろん当時はあるはずもなく。
しかし! ここ、駅前通りとかほとんど、30年前と変わってないよ!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 新宿からもわずかな距離でこれだからなぁ(^^)
さてこれで、小田急の今世紀未乗下車駅は本厚木駅だけになりました。そちらはエノスイ往復途中の途中下車とかで寄りますかね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46847

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。