→超軽量簡易版はこちら

2014/05/06

あざみ野駅で下車して各停押上行きで折り返し

46822.jpg 46822-1.jpg 46822-2.jpg 46822-3.jpg 46822-4.jpg 46822-5.jpg

ここは1998年だったかに職場の同僚の御宅にお邪魔したときの乗下車以来です。ただ、駅前の印象は、8年前に横浜市営地下鉄駅に乗下車したんで覚えてます。が同じ東口駅前に出てしまい、東急ストア含め高めの建屋に視界遮られちゃいました。どうやらメインは西口のようで(1998年頃の記憶なし(^◇^;))
さてこれで、東急の21世紀未乗下車駅は池尻大橋のみとなりましたが、それは夕方に回しまして…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46822

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。