→超軽量簡易版はこちら

2014/05/06

梶が谷駅で下車してすぐ次の各停中央林間行きに乗車

46820.jpg 46820-1.jpg 46820-2.jpg 46820-3.jpg 46820-4.jpg

ここは1999年、仕事の納品(セキュリティトークン持ってないとログインできないレベルのインストール作業)で乗下車したのが唯一。夜だったんで駅周囲の記憶はないんですが(^^;;、掘割駅でコンコースが駅前道路とフラットだったのは覚えてます。
その駅前は丘陵地の新興宅地。やや古めのマンションがいくつも建ってます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46820

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。