→超軽量簡易版はこちら

2014/05/06

中目黒駅駅で下車して2本後の各停元町・中華街行きに乗車

46812.jpg 46812-1.jpg 46812-2.jpg 46812-3.jpg 46812-4.jpg

ここは7年前、運賃計算上は乗下車してるんですが、PASMO大回りで日比谷線に抜けたため東急列車への乗下車ができてません。東急駅には学生時代に所用で降りて以来です。
でもって駅前通りは7年前と変わってなくてひと安心なんですが、コンコースまるがわりですよ!!(◎_◎;) トイレも超快適空間になってましてつい入ってしまいました(^^;;
この列車の2本後の急行でも同じ乗り継ぎになるようですが、とりあえず着席時間強化の方向で(^^;;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46812

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。