→超軽量簡易版はこちら

2014/05/04

大島駅で下車して2本後の各停本八幡行きに乗車

46803.jpg 46803-1.jpg 46803-2.jpg 46803-3.jpg 46803-4.jpg 46803-5.jpg 46803-6.jpg

…私にとって、乗下車済記録の最大汚辱が3駅ありまして、そのうちの1駅がここ。20代の頃、新宿で呑んで終電の馬喰横山乗り換えすっ飛ばして、でここからタクシーで帰宅した、というね…(TOT)。実家住まいだったんでタクシー代もめちゃくちゃかかって凹みまくりましたよ…
というのは置いといて、とりあえず2面3線4番線構造は新宿線途中駅に2つもあるというのがいいですねぇ。ここは確かこの先に本線とほぼ垂直に交差する電留線もありましたよね。
そして出場してみれば、これ、現改札口は後付けではないかと。4枚目、こことあと奥の方にも、明らかに改札口になるはずだった構造があります。人件費節約で真ん中に改札口1つだけ、の可能性が高そうです。
そして駅前はごく普通の、いかにも新宿線の駅の地上らしい道だったりしてね(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46803

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。