→超軽量簡易版はこちら

2014/05/04

新宿御苑前駅で下車してすぐ次の荻窪行きに乗車

46799.jpg 46799-1.jpg 46799-2.jpg 46799-3.jpg 46799-4.jpg

ここ、2001年まで通ってた病院の最寄り駅で、しかし必ずしもこの駅を使ってたわけじゃない(新宿や新宿三丁目から歩き)ので今世紀乗下車済みの保証なく、再乗下車しに来ました。
コンコースはこれは原型よりは拡張されてるでしょうね…そして駅前、これほとんど変わってないような気がします。つーても12年前なんで、それより前だとバブル挟んでるから景色の違いに不連続点があるのかもですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46799

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。