→超軽量簡易版はこちら

2014/05/04

銀座一丁目駅で下車して各停和光市行きで折り返し

46786.jpg 46786-1.jpg 46786-2.jpg 46786-3.jpg 46786-4.jpg

高校生の時に国鉄有楽町駅からの乗り継ぎで利用済み。2階建ての構造はよく覚えてます。
ここもちょっと暗めなコンコースです。1974年開業なわけですが…
そして高校生の時なもっと国鉄有楽町駅に近い出入口から入りましたが、今日は銀座インズの向かいの出入口から地上へ出てみました。だから何って話ですけども(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46786

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。