→超軽量簡易版はこちら

2014/05/04

水道橋駅で都営三田線各停西高島平行きにお乗り換え

46767.jpg 46767-1.jpg 46767-2.jpg 46767-3.jpg

まさに後楽園側にある駅ですが水道橋。今世紀にJRから乗り換えたような気もするんですが、曖昧なので改めての再乗下車とします(初乗下車はやはり高校生の時)。
しかしこうしてみると、昔の地下鉄はコンコース暗かったんだなぁ…と今日初めて気づきました(^◇^;)
でこれから千石駅に向かいますが、これはさっき巣鴨で降りたのが大ミスでしたね…千石まで出ておいて巣鴨へと折り返した方がはるかによかった。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46767

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。