→超軽量簡易版はこちら

2014/05/04

西日暮里駅で下車

46763.jpg 46763-1.jpg 46763-2.jpg 46763-3.jpg

中高の最寄り駅でしたが、通学は京成だったので、放課後のひまつぶしの起点として使ったっきりでした。とはいえ、中高嫌いなので(笑)、敢えて反対側の綾瀬方出入口から出てみました。昔からある改札口ですが、真上に日暮里舎人ライナー駅が開業したため地上は大変貌ですね…4枚目の先の方には京成の高架も写ってますが、戦前はまさにここに駅があったそうで、今もあれば中高の京成沿線の学生は助かってたこと必定。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46763

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。