→超軽量簡易版はこちら

2014/05/04

綾瀬駅で下車して2本後の各停我孫子行き(東京メトロ車)に乗車してJR駅再乗下車

46727.jpg 46727-1.jpg 46727-2.jpg 46727-3.jpg 46727-4.jpg

規則上、北千住から綾瀬までの乗車は東京メトロへの乗車とみなされます。そしてメトロ駅には8年前、全線完乗して目標を見失ってた(笑)ときにメトロ全線再乗として降りてますので、再乗下車記録は我孫子行きへの乗車での達成です。
そしてメトロ唯一?の有人出札口は健在。ここにマルスがあってメトロの掛員さんがJRきっぷを売ってるのです。さらに言えばJR駅として乗下車したのは25年前でわりと常用してたんですが、その時寄ってたイトーヨーカ堂も健在ですわな!(^_−)−☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46727

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。