→超軽量簡易版はこちら

2014/04/29

牛田駅から東武伊勢崎線、各停浅草行きに乗車

46703.jpg 46703-1.jpg 46703-2.jpg 46703-3.jpg

こちらはキラメロとは関係なく(笑)、先に話した84年4月の乗り換えが間違いなくラスト乗下車です。なのでここから乗るんですが、うーんやっぱり地下通路とかリニュされてるよね…でも!この3枚目のホーム下の雰囲気、昔ながらの東武なんだよなぁ(^○^)
そしてこれで、東武の伊勢崎中黒日光線系統の都内の駅はすべて、21世紀に乗下車したことになりました(^^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46703

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。