→超軽量簡易版はこちら

2014/04/29

千住大橋駅で下車して次の各停臼井行きに乗車

46698.jpg 46698-1.jpg 46698-2.jpg 46698-3.jpg 46698-4.jpg 46698-5.jpg 46698-6.jpg 46698-7.jpg

ここはたった40年前にこれに建て替えられたのでそれ以前の高架駅よりも明るめのコンコース。高架下のフードプラザ大橋も私が初降りしたときからありますよ。
ただ…駅前はあまりの変貌(゜o゜; 中高時代はこんな広い駅前広場はなかったわけでして、どうやらこれはすぐ先のニッピ本社が移転せず敷地を縮小したため生み出されたようです。
でもそんなプチおっされな駅前でも、オサーンがたそがれてる駅正面。ヽ(=´▽`=)ノ
駅の北側は雑然としてまして昔ながらですが、しかし当時二郎はなかった! 笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46698

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。