→超軽量簡易版はこちら

2014/04/29

堀切菖蒲園駅で下車して次の各停上野行きに乗車

46695.jpg 46695-1.jpg 46695-2.jpg 46695-3.jpg 46695-4.jpg 46695-5.jpg

ここは1983年、高3の初夏、学校サボってというかわざと遅刻して、亀有駅だったかからバス乗ってたら恐ろしく遅延して、たまらずここでバス降りて乗り換えたのがラスト乗下車です。笑
もちろんこれがバス通りの駅前道路は片側2車線、これは当時からそうだったような。
そして5枚目、こんな駅前なのにもう道がくねるのが、畦道由来のザ☆葛飾区の小路なのでした(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=46695

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。