→超軽量簡易版はこちら

2013/11/04

丹波口駅で分岐片道下車して全国の鉄道駅9571駅すべてに乗下車を達成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

45883.jpg 45883-1.jpg 45883-2.jpg 45883-3.jpg 45883-4.jpg 45883-5.jpg 45883-6.jpg

もちろんこれは一区切りにしかなりません。早くも来月に3駅開業するわけで、また行かねばなりません。ただ、平日休んだり長期旅行に出たり、などせずとも、それなら土日でめぐることができます。その意味では、異常なヲタを卒業して、普通のヲタに戻ります、という感じでしょうか(^^ゞ
思ったほどは感慨も深くなく、むしろこの異様な常備の下車代印にびっくりです( ̄□ ̄;)!! 駅としては、KIOSKも廃止、周囲はいかにも京都の現代的な住宅地、ということで特にありませんなオカダ・カズチカ状態です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45883

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。