→超軽量簡易版はこちら

2013/11/02

終点唐津駅で途中下車

45805.jpg 45805-1.jpg 45805-2.jpg

!( ̄□ ̄;)!! これまでいつもシヤチハタの駅名小印代用でしたがゴム印のホンモノ出てきたよ!!\(◎o◎)/! これ、筑肥線内で唯一の途中下車印なんでは… →追記:すみません、筑前前原駅には途中下車印ありましたm(__)m
そして駅前に出てみたら、なんかテントわさわさで全景見えないし。と思ったら今晩から唐津くんちかよ!!!(゜д゜)!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45805

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。