→超軽量簡易版はこちら

2013/11/01

終点博多駅で途中下車

45785.jpg

博多南からは原則運転なので、意外と時間かかるんですよね新鳥栖から博多まで。13分でした。
それで、新幹線博多駅はJR西日本が管理してるため、途中下車印や無効印は西日本のものになります。JR九州完結のきっぷなのに。
…ってなんかこれ駅員さんの勘違いで揉めましたわ┐(´∀`)┌ なんか分岐駅通過特例の話をしだして途中下車できないとか。最終的には、どうやら小倉方面から新幹線に乗ってきたと勘違いされたようです。経路の最後しか見てなかったなさては…┐(´∀`)┌

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45785

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。