→超軽量簡易版はこちら

2013/11/01

終点原田(はるだ)駅て途中下車印だけもらって、そしたらダイヤ大幅乱れの21分遅延な鹿児島本線快速荒木行きが2番線に入ってきたので跨線橋走って飛び乗った

45780.jpg 45780-1.jpg 45780-2.jpg

ぜぃぜぃ…(@@;)
しかし0番線の車止め、これよく考えたらJR九州お得意の超ドデカ版じゃないですね…こんなとこも時代から取り残されてる原田線。(/_;)
JR九州最長O型きっぷは16経路めに入りました。がここからは短時間ばかり。かるーく酔っててむしろ調子あがってきました(笑)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45780

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。