→超軽量簡易版はこちら

2013/11/01

筑後船小屋駅で途中下車

45758.jpg 45758-1.jpg 45758-2.jpg 45758-3.jpg

この下車印は新幹線改札口のものと同じ印影です。小さ過ぎだよ!(-_-;)
そして在来線の駅正面から新幹線高架を見ると、駅舎も駅の中心も右側、すなわち熊本寄り。このことにより、ここから久留米までは新幹線のほうが実キロがわずかに長く、よって時間メリット皆無で特急料金も飛んでく新幹線に乗らざるを得ないんですよ最長O型きっぷの実乗ってのは。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45758

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。