→超軽量簡易版はこちら

2013/11/01

熊本駅で13分停車につき瞬間途中下車して駅舎前景撮って、ダイソーJR熊本駅前店で塩胡椒買う(笑)

45757.jpg 45757-1.jpg 45757-2.jpg

リフレッシュというか、月曜日のSUGOCA最長大回りでかなり滞在したにもかかわらず外に出られなかった鬱憤を晴らすというね(^^ゞ。でそしたらダイソーあったんで、切らしてしまってた(そして土曜日に大宮の百均で買い忘れてた)塩胡椒を買ったと。停車中の列車を塩胡椒買うために途中下車するというアフォっぷりです( ・´ー・`)
途中下車印はちゃんとありました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45757

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。