→超軽量簡易版はこちら

2013/10/31

ただちに川内駅新幹線有人改札口でさっき鹿児島中央駅で買っておいた新幹線自由席特急券にスタンパーもらって入場、さくら564号新大阪行き自由席に乗車

45729.jpg 45729-1.jpg 45729-2.jpg 45729-3.jpg

川内駅はJRに2駅あって山田線の方は「かわうち」、こちらは「せんだい」。そしてせんだい駅はどちらも新幹線駅で2駅あるっていう鉄道プチ情報でした。
九州新幹線の自由席だと800系のほうが座席全然いいんですが、ダイヤ的に仕方ありません。やはりつばめよりは混んでますね自由席。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45729

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。