→超軽量簡易版はこちら

2013/10/31

終点鹿児島中央駅で途中下車

45720.jpg 45720-1.jpg 45720-2.jpg

JR九州最長O型きっぷは手前の鹿児島駅から8経路めの鹿児島本線に入ってました(^^ゞ。マルス経由線で数えるとここから矛盾もあるので、一応普通に路線名で考えて数えてくことにします。
途中下車印はやっぱりなし。代用の小印、おねいさん(たぶん)が規則に忠実な箇所に押したため重なった(^O^;)
あまりにデカ過ぎて、遠く離れても(栗林誠一郎の曲ではない)全景が撮れません。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45720

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。