→超軽量簡易版はこちら

2013/10/29

終点臼杵駅で途中下車

45652.jpg 45652-1.jpg 45652-2.jpg 45652-3.jpg 45652-4.jpg 45652-5.jpg

おおまたもやあったよ下車印\(^o^)/ 日豊本線は存在率高い気がしますよ。
でここからワープなんでみどりの窓口で自由席特急券買ったら、まだ発車まで30分ちかくあるのにスタンパー押されて出てきました(^^ゞ
駅前には臼杵市を代表する観光資源、石仏のレプリカがデデーンと鎮座。高度成長期型駅舎内の待合室一角の売店は、観光みやげ売店となってますが日常品も扱うKIOSK撤退後の代替入居です。おちゃけないんで売上協力できずすみません…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45652

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。