→超軽量簡易版はこちら

2013/10/29

安部山公園駅で途中下車してすぐ次の各停中津行きに乗車

45645.jpg 45645-1.jpg 45645-2.jpg 45645-3.jpg 45645-4.jpg

だめもとで降りてリベンジ狙いましたがやはり下車印はなく小印代用。業務委託の駅員さんに謝られてしまいました。確かに規程上は設備がないのはおかしいんですが、通達で代用が認められてる(スタンパーでですが本当は)ので、何も謝らなくとも、とか思っちゃいます。
駅舎は変わらず、線路またぐ陸橋の歩道橋に無理矢理空中小屋建ててつなげただけの、スタートの柚須駅よりさらにアレな一品。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45645

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。