→超軽量簡易版はこちら

2013/10/29

香椎駅で途中下車

45641.jpg 45641-1.jpg 45641-2.jpg

いやー降車ラッシュたいへん(;´∀`) ここで余裕時分取っといてよかった。そしてそのかいあってか名物のデカ途中下車印もらえました\(^o^)/ 九州新幹線延伸前のJR九州最長O型切符の旅ではもらえ、去年の九州島内最長O型切符の旅では駅名小印代用となってしまってたんですが、よかったよかった。
駅舎には古い民衆駅の雰囲気が改装後ものこってます。改装されたってことはまだしばらくは安泰なのかな。しかし木造駅舎ならまだしも、ビルの民衆駅が絶滅危惧になるなんざ、30年前には思いもしませんでしたよ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45641

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。