→超軽量簡易版はこちら

2013/09/08

福吉駅で下車

45408.jpg 45408-1.jpg 45408-2.jpg 45408-3.jpg 45408-4.jpg 45408-5.jpg 45408-6.jpg 45408-7.jpg 45408-8.jpg 45408-9.jpg

いきなり目の前にバラスト積込設備、さらにその側線にバラスト積みの保線車両とはテンション上がるぜ!( ・´ー・`)
って豪語した端から萎えていく橋上駅舎(笑)。途中下車印ないし(私の勝手)。
ホームは普通なのに階段は細く、それを囲むように窓口とあとなぞのインフォメーションセンター。駅文庫やトイレがありますが、これ、行政がお金出したんだろうなぁ…そういう意味ではまぎれもなくここは合造駅舎となります。
で、橋上化で新設の南口はやたら狭い自由通路から見下ろしただけですが、なんかモザイクで駅名アピールしてるぞ!(^O^)
元からある北口に降りてみましたが、駅前は衰退…少し先に農協とコンビニはあるようです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45408

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。