→超軽量簡易版はこちら

2013/09/08

浜崎駅で下車

45401.jpg 45401-1.jpg 45401-2.jpg 45401-3.jpg 45401-4.jpg 45401-5.jpg

降りた瞬間、これは中身期待できそう、と水色の柱の塗装の下を透視して(笑)感じましたがはたして大正解\(^o^)/ 天井や明かり窓はもちろん、玄関柱がまたよい風合いだヽ(=´▽`=)ノ
駅わきの駐車場は広く、かつての貨物取扱量を感じさせます。駅前通りには元駅前食堂と元駅前旅館が並び立つ!(^^) そんなん全国ではよくある話ですが、なぜかこの3日間、なかなかお目にかかれてなかった景色でした…

さて、では今から、無謀にも歩くことにしました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45401

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。