→超軽量簡易版はこちら

2013/09/08

虹ノ松原駅で下車してすぐ次の各停西唐津行きで折り返し

45378.jpg 45378-1.jpg 45378-2.jpg 45378-3.jpg 45378-4.jpg 45378-5.jpg 45378-6.jpg 45378-7.jpg 45378-8.jpg

駅前はまさにガチな国有林虹ノ松原。本気で他にありません。駅わきには駅前商店、というかどちらかといえば観光茶屋?があり、つい最近まで乗車券の簡易委託発売もしてました。てかここ、今、営業してるのかな…
駅舎は、なんだかはじめから無人駅でしかも観光玄関駅、みたいな雰囲気を感じて好ましく。それよりもこれ、チャリダーが駅ネしただろ!(゜.゜;
前後しましたが2枚目はなんだか複線用地? そんなことないか…とにかく、駅正面は松しかありませんが、駅裏は普通に宅地です。少し先にはイオンあるし。なので実際の利用客は観光よりもじもてぃなんでしょうね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45378

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。