→超軽量簡易版はこちら

2013/09/07

上有田駅で下車

45361.jpg 45361-1.jpg 45361-2.jpg 45361-3.jpg 45361-4.jpg 45361-5.jpg

上有田駅と言えば陶器!\(^o^)/ だいたいこの駅裏から、お隣有田駅の少し手前まで、綿々と窯が並んでます(@^^)/~~~
そしてまた、上有田駅と言えば有田陶器市。開催期間中は臨時に有人化されます。でだよ!!イマドキ、臨時改札口を整備してるんですよここ!!!ヽ(`▽´)/
と、つい臨時改札口に視点が向いてしまいましたが(^^ゞ、ここの木造駅舎、塗り直しこそ徹底ですが、基本的には戸も窓枠もフル木造なんですヽ(^o^)丿
駅前には食堂などあった形跡がありますが今は全滅。一方で、駅前なのに、陶器店がいくつもあるんですが!(@_@;) まぁびっくりすることでもないか(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45361

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。