→超軽量簡易版はこちら

2013/09/07

佐賀県は武雄市!に入りまして下車した三間坂駅からすぐ次の各停佐世保行きで折り返し

45360.jpg 45360-1.jpg 45360-2.jpg 45360-3.jpg 45360-4.jpg 45360-5.jpg 45360-6.jpg 45360-7.jpg 45360-8.jpg

美作とおんなじ読みだ。
そして降りた直後はあぁプランター花壇ちゃんとしてるなぁ、くらいの感想でしたが、よく見たら、なんかホーム側向いてる出窓でプレゼン! その横に板敷いて盆栽的プレゼン!! ここはいったいなんなんだろうという謎。さらに駅コンコースからドア新設で区切られた待合室の中もいろいろ展示、きわめつけに駅舎正面までもデコレ\(◎o◎)/!
これ、一体誰がやってるんだろう…業務委託の駅員さんなのか、それとも別の何者かなのか…(?o?)
駅前には商店街は形成されてないようですが、住宅は多いです。また正面には病院があってこれは便利。
千鳥足状配置の2番ホームには駅員さんがロープ張って入れないようにしてありますが、そのわきからは嵩上げされてないとこまでスロープで降りられてしまい、貨物側線わきまで行けてしまいます。遠方には古めのバラスト積込設備。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45360

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。