→超軽量簡易版はこちら

2013/09/07

千綿(ちわた)駅で下車

45347.jpg 45347-1.jpg 45347-2.jpg 45347-3.jpg

入り江に沿ってカーヴしたオーシャン(・∀・)ビュー!! ということで、そればっかり4枚、貼ってみました。
しかしこれ、最初の2枚がおかしいんですよ。どこがって、「ワンマン」運転用のホーム上ミラー! どちらにも2基建植してあって、そしてそのどちらもがやっぱりオーシャンビューなんですよ\(◎o◎)/! これで立体視とかできたりしてね。笑
他にも、これカーヴなんでカントついてるわけで、ここで撮ってもよいのかも。乗っても降りても撮ってもいいというのはなかなかないことではないかと(^^)v
…とかいいつつ、でもできれば晴れてほしかったな、とは思いましたけどね(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45347

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。