→超軽量簡易版はこちら

2013/09/07

大村駅で下車

45337.jpg 45337-1.jpg 45337-2.jpg 45337-3.jpg 45337-4.jpg 45337-5.jpg 45337-6.jpg 45337-7.jpg

おお!これこそまさに本来の意味での千鳥足状配置ホーム! タブレット交換容易ですものね。そして、ということは構内やたらめったら長いってこった!ヽ(`▽´)/ と1枚目から振り返って2枚目撮ったんですが、なんか左端にヘンなモノが…3枚目が拡大、どう考えてもトマソンな架線!( ̄□ ̄;)!! まぁ、訓練用なんでしょうけどね普通に考えたら。でも、非電化路線のここで架線の訓練というのもちょっとユニーク。どんな事情があるのやら(?o?)
一方で駅舎! 木造駅舎ですよ一大ターミナル駅ですよ!!ヽ(^o^)丿 高くて装飾のある天井、エントランスの柱の意匠、駅務室の本体サッシ化されててもなお(・∀・)カコイイ!! 窓装飾。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45337

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。