→超軽量簡易版はこちら

2013/09/06

肥前古賀駅で下車

45314.jpg 45314-1.jpg 45314-2.jpg 45314-3.jpg 45314-4.jpg 45314-5.jpg

がーん!ここ昼間は業務委託駅ぢゃん!!( ̄□ ̄;)!! 4文字駅なんでこりゃ昼間に改めて途中下車印の有無を確認に来なくちゃならなくなりました(/_;)。まぁ、長崎だけなら通常の三連休でも来れるか。そしたら過去一度もしてない(眼鏡橋見ただけ)長崎観光とセットで来ますかね…
駅は棒線。で、これ、長崎本線の旧線除く単線区間で唯一なんですね。言われてみりゃそうだ。
そしてここも地図見るとかなり山奥。唯一の駅前道路も6枚目のレベル。ただし数百メートル下の国道に出られるみたいなので、利便性は高いのかな。もち、キスアンドライドの車たくさん停まってましたよ駅前広場。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=45314

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。